『最近あったちょっと面白くてちょっと最悪な話』 お風呂に入ってる時の話なんだけど、シャンプーで頭洗うじゃん?でシャンプーで頭をゴシゴシ(?)してたんだけど、全然泡立たなくて『何でだ?』って思いながらもう一回シャンプー出して頭ゴシゴシしてたんだけど全然泡立たなくて『え?そんなに頭汚れてるん?!』(ももは泡立たない=頭めっちゃ汚れてる、と思っている)でまたシャンプー出して頭ゴシゴシしようと手を見たんよそしたらリンスが手にあって、頭ずっとリンスで洗ってた事がわかって、『だから泡立たないんか、w』手を最初っから見とけばすぐ分かる話なのに、、、って言うちょっと自分がバカで面白く、ちょっと最悪な気分になった話でした!! 最後まで見てくれてありがと〜! この話あるあるかな?みんなも経験ある?他にもこんなハプニングがあったりしたらコメントで教えて欲しい〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか、こう言う話を出す事が多くなるかもw(知らんけど、w 上の話を簡単にまとめると、 『シャンプーで洗ってると思ってたけどリンスだった』って事!!