我ながらやっと自信作ができました!!(砲塔が時代遅れなのは置いといて) 右下を押せば詳細が見れます。
今回はソ連のT-62を改造させていただきました。 (前のCenturionは全然そのままだったがコイツはだいぶ改造した)