❒文句 最近タイトルの文字を「他の人からパクっただろ」って 言ってくるやつ何人か居るけどさ...はっきり言ってアホ? プログラムをパクったとかならまだしもさ...笑えるよなw タイトルにある「文字」をパクったって()バカみてぇww ❒説明 数字は上付き文字,英語の方は下付き文字って いうのを使ってるんだけど、上付き文字に関しては 「うえつき」って打ったら変換で出てくるし、下付き文字は むかノート(https://mukanote.com/)の記事のコピペ用の所 からコピペしてきてるの。しっかり下調べしてから人に 物言ってくれないかな? ❒言ってくる何人かに対して アホ丸出しだぞ?恥ずかしいとか思わないの? 誰でもできる事をある一定の人しかできなくて、できてるやつはパクりだって、そんなバカな事しか言えなくて、 周りに迷惑かけたり不快な思いさせたりするやつは Scratchをやめろ。Scratch界に不要なんだわ。 繰り返し他の所でもやってるのを見かける「ピー」は いい加減学べ。いや、学ぶよりも前に消えろ
例) 上付き文字 : ²⁰²⁴ 下付き文字 : ᴘᴠ