ホントは全員にしようと思ったんですけど、そうしたらお互い作業量が半端ないので…エナちゃんだけです エナちゃんは結構長いことお世話になっている希ガス、、 というわけでFA待ってまs((殴 =========================================== 【容姿とか…】 画像見たら多分分かると思うけど一応… ガチャクラブ版はコチラ⤵ https://scratch.mit.edu/projects/879305686 ・灰色の長い髪。左側ちょっと前髪眺め。 ていうか前髪がもうチョーかわいい((そうだけど落ち着け ・肌白い ・右目は青。左目は包帯を巻いているから見えない() ・白い服を着用 ・白い服の上に暗い紺色のスーツ?を羽織っている ⇧その左側に「エナ」と書かれたネームプレートを着用 ・黒いズボン ・茶色いカウボーイブーツを履いている。靴下は白くて青い線が上に2本引いてあるやつ(語彙力) ✂-------------------------------------------------------------------------- 【ついでに】 8/1~3は何といろんな学校の演劇部が集まる大会ぽいのに行ってきます 良い賞取れたら嬉しいナ… 俺の学校1日目だしトップバッターナンダヨネ((どうしよう その後と2日目は他校の鑑賞ダゼ あっでも3日から5日までGP行くのと東京に帰るのか… あと母の実家にも帰る、、、 というわけで8/3~7まで浮上出来ないかもです 3~5は浮上出来る…のかな??? うん、文法死んでるね。確認ヨシ!
♬~Music 「Friday Night Funkin'」Hai Yorokonde [[偉大なる神]]#神を崇めよ #コーヒー牛乳神を崇めよ @Sleep-calamity ✂-------------------------------------------------------------------------- [[Tag]] #all #art #amityu #OC #Lobotomycorporation #Ena