『エネミーキラー』 エンドレスに続く戦いを生き残れ!! 高い点とったヤツが強い!それだけだ! ~プレイ操作~ 難しさを選んで,プレイ人数を選んでね 1Pは上下左右キー2PはWASDキーで操作できるよ ~まめちきっし~ 2人プレイは,死んだ仲間に触れることで生き返らせることが出来る! 難易度によって敵のワザが変わるから気を付けてね
ぽわぁ~ 2P助けるの作るのにめっちゃ時間かかった... 協力プレイマジで楽しいからやってくれ!! ~作者の記録~ 1P[Hard] 7150点 2P[Expart]5000点