おはようさ~ん!! 自称多声類絶対王者の犬(?)の「ろの」です! 一週間でフォロワー様が40人増えました!! 朝起きたら630人になっていたので~その記念に!! 歌い手なら寝起きで初めて歌う曲を! 一発取りで歌えるか歌ってみた! テーマ曲!すとぷりのスキスキ星人です! よく聞いてるんですけど...歌うのは初めてですねw 音痴ですが…(音程・歌詞不安定)聞いてくれたらしいです!!! ※朝声ガラガラでショタボかカワボで歌おうとしたんですけど...無理でした★ 高校上がってから...寝ても寝ても疲れ取れないどういう事だぁあ!?高齢化!?w ⚠音源ズレ注意⚠ #ろの #ショタボ #フォロワー様630人記念 #スキスキ星人歌ってみた #スキスキ星人
君のスキスキ星人になる!!!✨ 音程わからんww