タイトルにある通り、決断しました。僕はアニメを作ります。絶対に、絶対に作り終えて見せます。それがいつになるかはわかりませんが、なるべく早く、作り終えたいです。僕はこのところ、忙しいことを言い訳にしてずっと活動をしていませんでした。しかし、学校に行きながらも活動をしている人だって数多くいます。自分だけ特別ではないことはわかっていたはずだったのです。昨日、七月が終わりました。また投稿ができませんでした。僕は逃げていました。でも、もう逃げません。これは自分への戒めです。ハートなんてつけなくていいです。コメントなんてしなくていいです。フォローなんてしなくでいいです。でも、もしこの投稿を見ているスクラッチのアニメ、ゲームなどの製作者様がいるなら、続けてください。クオリティは低くてもいいんです。傾向になんて乗らなくてもいいんです(もちろん乗りたいですけど(笑))。続けるということ自体がすごく良いことなのです。なので皆さん、僕と一緒に、続けましょう。あきらめないでください。
今更だがなぜこんな恥ずかしい投稿をしてしまったのだろう