༶•┈┈⛧┈♛ ♛┈⛧┈┈•༶ 「生きて利き手守ればいいのに」 そんな綺麗事はやめて ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・*:.。 。.:*・゚ こんおと! はっぴーくろーばーがーるず!所属の 音葉あかねです! 今回は歌ってみたです! 歌った曲はLonepiさんの 【水死体は恋したい】です! ちょっと高いかな…? いや、高い って感じです! てことで おつおと〜! ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・*:.。 。.:*・゚ 本家様✽Lonepi様 vocal✽音葉あかね いらすと✽本家様 mix✽音葉あかね プログラム✽音葉あかね サムネ(?)✽音葉あかね 聞くなら音小さくして〜 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・*:.。 。.:*・゚ #水死体は恋したい #音葉あかね #はぴくろ! #Lonepi #ratekoron0415 #あかね #あかねLive #歌ってみた #声出し ༶•┈┈⛧┈♛ ♛┈⛧┈┈•༶