ルール(重要)(読め) ・1つのアニメまで投票ありです。 ・スク友のアニメだしこれに投票しよ〜←4刑 ・リミックスして投票よろしく!的なのはありです! ・他の人のプロフィールにこのアニメに投票してくれませんか?的なのは無しです。 ・自投票ありです。ただし投票するときに自投票。とかじゃなくて自投票(アニメ名)って言ってほしいです((((( ・投票しろ!とか言った場合-2します