自分でプログラム勉強して作りました。なので今回は人の借りずに作りました。なので最後までぜひ見てください。 初PVで、すごい下手なんですけど許してください今回はGRE4N BOYSさんのアカリの曲でつくりました。 歌詞↓ この世界が暗闇に飲み込まれても 君がいるから Don't cry もう泣かなくていい 毎回君に救われてきた 何百回 永久に永久に 君は僕の世界守るヒーロー Yes or No 鐘ならし勇気出して Don't stop 次々に進めよ 今日だって 過ぎ去って Everything's gonna be alright,yeah!