こんばんわんこ~! 関西出身のハイテンションな3歳児のろのです~! 今回はINF_official_FUT-さんの歌コンに参加させていただきました!!(テンション⤴あがりますw) 歌うと予告していたミセスの「そらんじ」を歌いました!!そこまで上手でじゃないですが...(-_-;) 最後まで聞いてくれたら嬉しいです!! ※サムネ専用絵師様に描いて頂きました。 (りうらくんの参考) ※寝起きであまり上手に歌えなかったですw 歌い直したい部分があるので、次回別で出します! よかったらそこも見に行ってくれると嬉しいです! ちょうどいい機会にフォロワー640人達成!! 心を込めて応援してくれているリスナー様・フォロワー様・ファンの皆様に向けて歌わせて頂きました。 いつもありがとうございます!!(´;ω;`)ウゥゥ✨ ではそらんじどうぞ!!ワンワン #ろの #ろのちょこ #そらんじ #そらんじ 歌ってみた #歌コン 7.3!?ww髪 イラスト.うとりひなた様 そらんじカラオケで95.780点とれたぁぞおお!!w やったぁ!!w
審査員の方へ この様な貴重な時間をくれて頂きました、本当にありがとうございます!!!…歌の上手さにはあまり自信はありませんんが、歌うことが大好きなのでいい機会参加させて頂きました!今回は多くの人でも知っているそらんじを歌ったので採点しやすいと思います。 よろしくお願いします。✨ 最後に引き語り。 2024/8/2 6:30 リコーディング