操作感あまり良くないので注意 十字キーで操作 Eキーで選択・攻撃 Dキーでダッシュ メニューでAキーで設定 Eキーでスタート
個人的に戦いづらいと思う敵をボスにしました 全ボスノーダメクリアを目指せ! バグやこれをこうした方がいいなどあったら コメントしてください