↖ここを押して旗を押す…の前に文に目を通していただければ。 初めてイラコンとやらに参加したので、こんなので良いのかわからなかったのですが、集中が続く限り書きました。 (カッコよく言いましたが要するにこれが限界です…) 色塗りが苦手で …特に光と影 夏休み期間創作意欲がなくて退屈していたのですが、書いてるときとっても楽しかったです!参加させてもらえて感謝です!
どうしても他の方のようなカワイイ絵柄で描けませんでした。 canvasってヤツで書きました。ベクターやビットマップで書いたものではないので画質が悪いし細かいところが見えづらいです。