え〜題名の通りBatから逃げ切るゲームです。ゴールに触れればゲームクリアです!裏ステージもあります。裏ステージになると30秒間逃げ切るゲームに変わります。後は、お楽しみに 操作方法 ジャンプ 上矢印キー 右 右矢印キー 左 左矢印キー ヒントだy… 裏ステージはどこかの物にあたればいけるよ もうちょっと?じゃぁ、左はしのちょっと出ているボールに触れたら…
裏ステージは結構難しい?と思います。(作っている途中から手抜きになってちょっとやばいことになったから…)⭐️と❤️を押すのお願いします!では、また次作で〜。 今日の1日日記 どうやってスクラッチでうまい絵が描けるんだ?俺絵下手くそなんで全くわからん。まぁ、そんなこんやで早く夏休みの宿題終わらせるかぁ。