心優しき世界線のアアアーーーッッです 普通の世界線なら低音くんからみたアアアーーーッッです これは低音くんが可愛いというのも納得ですね(は?
音楽 「The Feels」 アアアーーーッッちゃんはこういう曲が好きかもしれないです(偏見)