??✳_✳*_✴_✴*_☆_☆*☁_☁*?? 地球の二次元が大好きな姫(ヤツ) ??✳_✳*_✴_✴*_☆_☆*☁_☁*?? _______________________ こんせなです!雲海星夏です。今回は、さよならプリンセスを歌いました! これは、ちょっと自分的には没なので【限定公開】にしてます!せなの気まぐれで消しますw 協力してくれた人はごめんなさい(´;ω;`) さよならプリンセスが、ボカロの中で一番好きなんですよ!だから挑戦してみました! あんまり聞いてほしくないけど聞いて下さい! それじゃあ、おつまる〜! ______________________ 総合 #雲海星夏 FA #◯あーと FM ☁☆ FN #せなまる隊 ________________________ IllST @Xx_SENAmaru_xX (一部トレス) VOCAl @Xx_SENAmaru_xX SUPPORT @-miria_77- 様 ________________________