バグったら(動画と違ったら)やり直してね。 UNDERTALE AU 「SKサンズ戦」。 超むずいよ。 ちなみに名前の由来は「最強(SaiKyo)から。 ※ターボワープじゃないと動きません。
バトルエンジン:aboabkさん作 BGM:FDY