急遽明日までになりました(おい) 明日、Bブロック左半分上v.s.下です。 宣伝・スパムはやめてください。 ーーーーー 実を言うとうp主は今日(8/3)から夏休み。 ーーーーー 予選第三回戦です!...出場者の短偏作品リンクとかはメモクレから確認してください。 ーー さて...私は今過労死しそうです.....参加者が多いっつーの!だりっつーの!まず多い。何でこんなにいるん?って感じ。まあせいぜい(私が)頑張って行くんで。投票よろ! 投票方法 ーーーー 1.まず投票期間は8/2一日中(言ってること違くて草)。その間に投票。 2.コメントして、2枚投票用紙があると思うので、いいと思った方になんかで丸をつけてください。別に2グループ両方に投票してもいいし、1グループだけでも結構です! 3.一定期間過ぎたら締め切ります。多分8/2の10時ぐらいに結果に作品が変わっていると思うので。
@soraaa_dayo https://scratch.mit.edu/projects/1051868462/ v.s. @kisawaka_animation https://scratch.mit.edu/projects/1036746026/ ーー @gyunikudesu https://scratch.mit.edu/projects/1048060649/ v.s. @RUNAKICHI なんかまだっぽい。 https://scratch.mit.edu/projects/1050768954/ トーナメント表です!参加者も投票はokです!ただし、サブ垢などの複数アカウントでの投票は遠慮ください。 念のため、入って一週間たったscratcher(newscratcher)以上から投票権限が与えられます。