バニーの日らしいっすよ 8/2か8/21か分かんなかったので取り敢えず共有 めっちゃ爆速で描いたから雑よ~~! 21日にもバニー絵ぶん投げる予定です
レイン兄さま描き慣れてないからちょっと違和感が… バニーボーイの服はうろ覚えだから間違ってても気にしないでくれ…(((調べろ))) #MASHLE