今日からまた普通にイラスト描きますってことで リクエストがあったのでギラファティタン!! YouTubeで見つけてちょっとかっこいいなと思った 棘のあるデザインにしてみました。 ちなみに今までのイラストの中では構図が最悪です。
リクエスト fishanddinosaur 様