@syogiboy まずは、2024年1月ぐらいからコメントの返信、フォロバ等ができなくなっていました。すみません。アカウントのパスワードがわからなくなってしまって、入りたくても入れない状態が続いていました。更に出張に行っていたためどうしても解析ができなかったため、このようになってしまいました。本当にすみません。 こんな事を言うのは自分でもどうかと思いますが、また仲良くしてほしいです。返信は遅くなりますが、たくさん会話したいです。ぜひよろしくお願いします。 なと
なるべく早めに元のアカウントに戻れるように頑張りますので、よろしくお願いします。