冷えピタって食べ物だったんですね.... ーー 今回私は気づいてしまった。「あれ?今急いで夏休みっていうワード外してスクアニブレードにしたけどこれ夏で終わる?」ということに! と言うわけで短縮してできるだけ夏休み中に終わるように!そして優勝者には豪華作品が....? はい!頑張れ! 後日談 ーーー 冷えピタが飲み物って当たり前やったんやな......?
投票は8/5の7時ぐらいからです。 ーー Bブロック``甲``(上半分) @BANANA_Pengin @shima1213 https://scratch.mit.edu/projects/1049911810/ @sarubanana777 @kaitonusi0426 @seika_010 https://scratch.mit.edu/projects/1050514222/ @TAHUNESURUDYI https://scratch.mit.edu/projects/1034233567 @hiroyukittu @habit0707 ーーー Bブロック``丙``(下半分) @s8725k @dinosatory @3m999 @nihonzindayo0000 https://scratch.mit.edu/projects/1051979721 ーー 健闘をお祈りします。