左側の猫押すと楽器選択できます おすすめは4と16と19です ターボモードにすることでズレにくくなります
この曲を作ったMrs. GREEN APPLEに感謝! シータピアノさんに感謝します 頑張って拡張機能を使って作りました 1番までしかできてないけど 見てください!!! 自分的に結構高クォリティ 星とハートとフォローお願いします。 いつか全部作るかな