※イヤホン薦 ※爆音で聞いてみてね(⌒∇⌒) 【自称多声類絶対王者の歌い手】がいろんな声で「おはよう」って言ってみた!!w15種類!! 現役男子高校生が…!?w 超絶カワボ~超絶イケボまで「おはよう」! (いやブサボです(⌒∇⌒)期待しないでね✨) (※ロりだけ出ませんwお許しください。) どれが一番よかったかコメント欄で教えてねw! 種類⤵(^^♪ 《票》 1ロリボ×カワボ 9 2弱気な女声 5 3爽やかな女声 5 4元気な女声 7 5超絶カワボ 5 6カワボ×ショタボ 5 7ショタボ 5 8弱気なショタボ 5 9爽やかなショタボ 5 10元気なショタボ 5 11ヤンキーボイス 5 12ショタボ×イケボ 5 13低音×イケボ 5 14吐息少なめ×イケボ 5 15吐息多め×低音×イケボ 7 最後 コメント欄で教えてね? 6 因みに俺の目指す専門ボイスは「カワ×ショタ」! 1~5番の声が出せるようになりたい男子は俺に言ってください!ぜひコツとトレーニング方法教えます! (きついですができるようになったらもう完璧!) 6~15番は男だったらだれでも出せますが、もっといい声出したい方!息を加えて喉を下げるイメージで話すとイケボ・ショタボがでます! #ろの #ろのちょこ #いろんな声で言ってみた #多声類 #イケボ #ショタボ #カワボ
第一弾⤵ https://scratch.mit.edu/projects/1015064003 毎朝きいてねww