アイデアならある。 だがやる気と時間が無い。それだけだ。 いやマジで俺もう中三なんで勉強とかやばいんすよ。 いやホントに。しかもまだ高校も決まってないし() 元素記号にイオン?英語の長文?√を使った式? もう訳わからん。 そしていつからスクキャ改造に髪の毛がいるようになった?作り方?わかんねえよ。 髪の毛ムズイ。 そんなぽんぽんアイデア思い浮かばない。 親のせいでそもそもPC触れる時間もない。 親がウザいしうるさい。 やる気が全く出ない。 リッターだるい ウォーマシンのジェッパがきもい ワイポ全く溜まらん ビトゴにいけない モンスターが美味い マーベルスナップ最高 音ゲー楽しすぎ 以上の理由で活動が激減しております。 ご理解よろしくお願いします。