❅⋆⸜--------------------------------⸝⋆❅ …君は僕を導いてくれるかい? ❅⋆⸜---------------------------------⸝⋆❅ こんこーんっ!神様に見放されてしまって戻るためにvsingerとして活動してる狐系シンガーの歌音だよー! 今回は40mpさんのトリコノシティを歌ったよっ Aメロむずすぎいい、、、 てかなんやかんや毎日投稿してるのすごくね((( こっからもできる限りたくさん投稿しますっ
…………………………………………………………… voice:@shino-sing Mix:@shino-sing Illustration:@shino_0501 …………………………………………………………… 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=yIQDGwyJpSo