汎用性の"低い"、プログラム ~よく来そうなご質問~ なぜ汎用性が低いのですか? A.これを当てはめるために多くの変数の変更、主にプログラマーえの負担が多いからです。 あとは、最初の0.5~3秒は、表示するように、 クローンを作る仕様になっています。 なので最初見栄えなどが悪いかもしれません ご質問がある方は、コメント欄にどうぞ 3か月待ってもらう必要があるかもしれません
あまり出したくはなかったですが、 https://scratch.mit.edu/studios/50606149/ 何でも集合スタジオ当のキュレーターに誘われたので、何となく出してみたくなりました。