ぶっちゃけもうちょっと復活は先になりそう。 事情で結構時間が、、、 ここから下は個人情報含む↓ 三月に活動休止してからは私と弟は家出して(リユウシッテルヒトオルトオモウ)トー横で生活してました。それで第三次一斉検挙的なトー横キッズ駆逐作戦でつかまって一時保護所に送還されてそのあと自立支援ホームで生活する日々。(どういう場所かわからん人はググってね)そこアルバイトしながら生活してるんだけど、初任給が9月15で,なおかつスマホとかそういうの持つのがもうちょい先なんよね。 あ、左は弟。 スペック↓ 16歳 162㎝ 系統 (多分)ショタ系 性格 くs カノジョボシュウチュウラシイw 私のスペック↓ 16歳 168㎝ 系統 (弟イワク)kソビttい 性格 (弟イワク)kソビttい 足立区扇におりま( 会いたい人は、弟としか会えません‼‼‼ 理由としては私のバイトか深夜で、私は朝寝るから(^▽^)/