ラインのフレとの合作 ペア画を書いたぜ(制作時間2時間ぐらい) 右側が私 左側はフレ 描いてんの楽しかった 久々にイラスト描いてて、楽しいと感じた マウスで描くの難しい() ちなみに、リクエスト大歓迎なんだよ???? なんでリク来ないの?(イラストが下手だからだろ) 人外大歓迎!人間キャラは描けるっちゃかける なんか、本家の画像があればなんでもかける 絶対人間は描けないってわけじゃないから、 ダメ元で書いてほしいキャラいってくれたら描くかも(気分) 人外は確定で書きます。 モチベが持てばな????? 音源 ようつべ 生きるって何だろう? 甘草 feat. 可不 https://www.youtube.com/watch?v=oVp_sbpv72o