初描きです アベルさんたちみんなかわいいね。ぐへへ(((((ぐへるな 1枚目:旧衣装の方を描きました。新衣装も可愛いね 2枚目:訳もなくアテネさんをでっかく描いた 3枚目:なんか喜んでるアベルさん。意外と上手く描けた方かな? 4枚目:一般通行者(?)メメ。顔むずい 5枚目:あの饅頭差分のアベルさんのあの顔を描こうとしてミスったやーつ。あの顔好きずきる!
アベル&アテネを3年?ぶりに見たら再燃しちゃった。というより最近いろんなものに再燃してる 描いたキャラ:「アベル&アテネ」のアベルさんとアテネさんとメメさん #アベル&アテネ #アベル #アテネ #メメ #art #all