高校第一志望受かりました 最近はアニメ見まくってます 今期見てるアニメ↓ ロシデレ(おすすめ) 異世界スーサイドスクワッド 小市民シリーズ(おすすめ) しかのこ この世界は不完全すぎる 2.5次元の誘惑(おすすめ) 多数欠 義妹生活 異世界失格 俺はすべてをパリィする 天穂のサクナヒメ 恋は双子で割り切れない(おすすめ) 下の階には澪がいる 負けヒロインが多すぎる(おすすめ)
フロクロさんというボカロPさんが大好きになりました。 センスがいいので何でも質問してください。