//パンこげこげになっちゃった MV -cridits- music- picdo the others - @worldspike OC - Volm & Hav ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (↓↓諸事情↓↓) あの、色々話したいことあるんですけど… まずお察しの通り、OCのデザイン、変わってますね。これはね、スクラッチにあげてないだけで、裏で色々描いてるからで、だいぶ前からこれです。あとOCの名前、そのまま読む人いるんですけど、オランダ語なので、英語表記にするとFlomとHerbなんですね() んで、最近投稿してなかった理由はこれですね。通常4枚のところを三倍の12枚描いてますからね。あぽ(様)よくアニメーション描いてますけど、そのすごさが身に染みてわかりましたね(笑) あとはね、作った理由ですけど、ホームベーカリーでパンを作るのを失敗しました。まあ焦げたわけではないんですけど、ふくらし粉入れんの忘れちゃって、がちがちになってしまったからですね。イメージ的にはチョー固いディナーロールみたいな感じなんですけど。(ちなみにくそまずい) (ご視聴、ありがとうございました!)