今のところ3では通常のフェスもうないみたいなので、3で出てほしかったフェスをあげてみました。 グランドフェス集大成感あったのなんか寂しい。 曲のクレジット マリタイム・メモリー | スプラトゥーン フレンド・フロム・ファラウェイ | スプラトゥーン2 再見オネノネノン | スプラトゥーン3 ありがとう。いつかまた、どこかで。