※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! (。☉౪ ⊙。)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (。☉౪ ⊙。)「えっ、君ゲーム下手だな〜wそんなに下手ならゲームやめちゃえば?w」 (´・Д・)「俺がゲームやるのとおめぇはかんけぇねぇだろ。おめぇにとやかく言われる筋合いはないね」 (。☉౪ ⊙。)「君の描く絵センス無さすぎるでしょwww よくこんな絵が描けるなw思わず笑っちゃったよw」 (´・Д・)「お前みたいな人を不快にさせるやつより人を笑わせれる絵の方がまだ存在意義あるんじゃない?」 (。☉౪ ⊙。)「君の歌う歌って凄い音痴で気持ち悪いねw 僕の歌声の方が君なんかよりも数百倍美しいねw」 (´・Д・)「おめぇのくっせぇ口から発せられる歌声の方がきもちわりぃね。」 (。☉౪ ⊙。)「君、テストの順位ワースト1位なのかよww 僕は学年1位だぜ!どうしたらそんな低い順位になれるのか教えてよwww」 (´・Д・)「よぉ!性格ワースト1位!お揃いじゃないか!」 (。☉౪ ⊙。)「君、周りの人から毎日避けられてるの気づいてる?僕はしかたなく君の相手してやってんだから感謝しろよ」(ん?実はいい奴?) (´・Д・)「そんなこと言うくらいなら相手せんでてええよ?感謝なんかしたくねぇよ」 終わりです。