使い方↓ ①コメントに自分のキャラ(何でもいいよーケモ以外)書いていってね! しりょーなどがあるならリンクをはっつけとく ②めもくれに自分の名前が書かれたら応募完了 ③目をギンギンにして1秒待つ ④③でやったことをコメントに書く(例目をギソギソにして一秒待ちました!!例2はよかけくそ絵師がなど)
棒でもいいし人間でもいいしかーびィとかとにかくけもいがいならおk! 5人だけだよ 締め切りはないよ