ハッピーバースデー! 今日はいろはちゃんも誕生日らしいですが疲れました たぼわで45分ほど…疲れたぁ… 絵も音の切り取りも下手なのは気にしないでください!!!!ごめんなさい!!!!ビットマップなんて普段使わないんですよ!!!!フルデジタルなんて久しぶりなんですよ!!!!アイビスでやりゃよかった!!!くっそ!!!朝飯抜いたのに!!!
ふわふわのプログラム https://scratch.mit.edu/projects/122470438/ #Art #Nobita #Doraemon #野比のび太誕生祭2024 再共有…(8/7)