こんにちは!!nyakatsuです!!(テンション高いな 見たら絶対やりましょう フォロワー300人ということで! 真夏のスクアニ杯を開きます!! リミックスして参加しよう! こっちも参加してね https://scratch.mit.edu/projects/1107347077 期間は8月25日から、24remixまで!集まる気がしない() 気軽にご参加ください! やってくれたらフォローします
テーマ曲 NCS様←この曲めっちゃ合ってる...! 効果音 効果音ラボ様 拡散求む 参加求む 画面連打対策しました 拡散してくれたら名前かく @soruzu- @siina37 @tatata927 @Sbiscuits