アソルトレーシングでC63Sを納車しました! 即決です! ベンツのディーラーに行ったら7万円で販売してたので「これは買いだな」と思って買いました! ちなみに納車初日にぶつけた回数は3回! 全部優しくぶつけましたw
画像タップで次 スペースキーポチでも次の画像