ないわど...!! 今まで様々なところで支えてくれてありがとな...!! 配信で、俺が声出してないとき、ないわどが出してくれて... 更に進行までしてくれて... マジで...!! 言葉では表せれないほどの優しさ...! マジでありがとね!! ないわどが引退するのは本当にさみしい... だけど俺はないわどは必ず帰って来ると信じてるよ! 引退なんてさせないぜ☆ もっと関わってたらよかったな...
【クレジット】 SUMMEE TRIANGLE/しゃろう