海岸に落ちているゴミを拾いに行きました。環境問題も平和に繋がります。それに、SDGsのゴール14,11,12の達成につながります。ゴミ拾い終了時、マエスケを弟と2人で作りました。弟(@klnoivcsti-0326)と一緒にゴミ拾いをしても、2時間掛かりました。ポイ捨てなどをやめてもらう声掛けをしながら、ゴミ拾いをしていたら、海辺の人達と友人関係になることも出来ました。手伝ってくださる方もいました。感謝します。私達デッドルーズピースはこのような活動は毎日行って世界平和を目指しています。意思がある方々、私達と活動をしましょう。 平和協定団体~デッドルーズピース~