見るだけです。スペースキーを押すと字幕が出ます ネコとゴボが漫才をやってるアニメ作りたかったんですけど音声合成じゃ臨場感がありませんね。 彼らはコントのほうが向いてます。 これが「もし」好評だったら続きを作るかも
拍手・効果音ラボ ⇣こんなのよりこれ見てほしい https://scratch.mit.edu/projects/1053308918