好きなポケモンは、なんですか? 僕はレジドラゴとムゲンダイナとサトシゲッコウガです コメントにドンドン好きなポケモンを書いてください 好きなポケモン結果を作ります(色違いでもいいです) 締め切りました
結果です https://scratch.mit.edu/projects/1053336678/