これ見て!!!!!!↓ https://scratch.mit.edu/studios/35353060/ フォロワー0.5kになったのでイントロコンテスト開催 (kt0311のイントロを募集するということ) イントロコンテストで作ったイントロを、このスタジオに入れてください!!↓ https://scratch.mit.edu/studios/35430186/ ▶ルール ・この作品をリミックスして、イントロ作成を行うこと。 ・チーム参加OKで、4人までです。 ・アイコンを使うかは、自分の自由です。 ・締め切りは、2024年8月30日←延長する可能性あり ・50%以上は自作でお願いします(借りた人はメモクレ) ・優勝者の、イントロを作品で使いたいと思います!! ・優勝者、二位、三位は、フォローします!!(トップ5を決めます) ・また、元々フォローしている人は、☆と♡何個かです。 ・複数参加OKです。 ▶採点ポイント コード10点満点 軽さ10点満点 音ハメ10点満点 オリジナリティ10点満点 使いやすさ10点満点 |努力義務| ・きっと(@kt0311)をフォロー ・いろいろな作品に☆、♡ ・拡散
音楽 @papikoka-boxi_777様 アイコン @norumaku ※低クオ注意! 一位取れるといいなぁ? イメージカラーを少し意識しました(?)