おにぎり おに ぎり おに→鬼 おにぎり→にぎり 鬼握り…??
※絶対見てね みんなの好きなキャラクターを描きたい!! と言うことで新年、明けましておめでとうございます! 新しい年を記念してこんな企画を考えてみました! 説明などはこのプロジェクト画面の通りです。まだ見てないよって人はタップして見てみてね! リクエスト方法はこの通り! ⒈描いてほしいキャラクター(Vさんも可) ⒉どんな感じに描くか(〇〇風も可)(ポーズもお願いしますm(_ _)m) ⒊納品期限(これないといつまでも引き延ばしされちゃうかもよ…???) ⒋投稿 こんな感じでコメントを書いてください! 納品期限は何月までとかでお願いします! 何月何日とかだとよりいいです!(優先順位ができるので) あとこれが1番重要なんですが、依頼もOKにしようと思います!納品期限は明らか依頼する時に言うことなのでね…( ̄▽ ̄)…(これはあくまで個人の感想です) と言うことで上の方法にプラスして1番最初に0.として依頼かリクエストか書いてください! まぁ依頼する人はごく僅かでしょうが… あとこれが大切! 最後まで見てくれたか確認する方法があります…フフフ… 最後まで見てくれた人は、描いて欲しい人が推しの場合は推しへの愛を語ってください。推しじゃなくて好きな場合は好きな理由を。尊敬している人は尊敬している理由を…って感じでなんか語ってください!別に描いて欲しいキャラの愛を語るじゃなくてもいいです! 紫様への愛を語る…でもいいですよ?♡(……) 絵柄とかも変えられるんでじゃんじゃん言っちゃってください!1番早く出来上がるので1日です! それではたっっっっっっっっくさんの応募待ってるね! 待ってるよ? 待ってるからね? 待ってるよ♡(………) なんでここまで見てんの…?? すごい時間の無駄だね… おに… にぎ… にぎにぎ… おに… ぎり……?? おにぎり紫様…?????