僕の代理をそろそろ決めようかなと思いまして、決めました。(((いきなり というわけで代理になったのは、、、 ジャカジャカジャカジャン 針山 毒露と白河 白銀に決定いたしました!! てな訳でそこんとこよろしくお願いします!((