しばらく浮いてなくてごめんなさい! 言いたいことを簡単に言うと, このアカウントを消して,いつか移行します。 理由 家の事情です。ネット系全般禁止になり, アカウントも消さないといけない。 と言う事になってしまいました。 無責任ですが,分かってくれると助かります。 製作中アニメに関してですが,応募は受付中止します。と言っても,アカウント移行したらまた再開します。 アカウント移行はいつになるか分からないですが,戻って来れたら戻ります。 急に消えてふざけんなー!って思う人もいると思います。私も無責任だと思います。 ごめんなさい。私の阿呆な脳みそで5日考え出した答えです。受け入れてくれると嬉しいです… 長文失礼しました。