どうも、しゅんです。 報告があります。 まず自分が言いたいのはただ一つです。 それは...「俺の配信で他の配信のURLを出さないで」ということです。 前にもあったんです。 自分の配信が様々な方々に見てくださっている時、その自分の配信や他の人の配信のURLを載っけ、自分しゅんの配信を見ている人を移動させ... 大体そうすると「ぶつかる」んです。 今日もそれがありました。 自分はPCが少し壊れかけていて、配信を一旦抜けてたんです。 そして再び入ったら他配信者の配信URL...。 本当にいい加減にしてください。 Scratch...、いや”配信界隈”治安が悪すぎます。 自分は今週はもう何もしません。 本当に自分が馬鹿らしくなる...。 じゃあな。 乙...ッ。 ないわど... ごめんなぁ... ないわどはもうそろ引退するのに...。 配信行けないかもしれない...。 ごめんなぁ... 本当にごめんなぁ....。