1 player (赤)はWで前、Sで後ろに進みます。Dで右回転、Aで左回転です。Eで撃つことができます。 2 player (緑)は上矢印で前、下矢印で後ろに進みます。右矢印で右回転、左矢印で左回転です。Mで撃つことができます たまに壁に埋まります もうちょっとなにか改良しようかなって思ってる
2024年8月9日 公開 下見ても何もいいことないよ クソゲーですみませんここまで見たらハートと星、フォローよろ