第2回 コマ撮りに挑戦! 初のコマ撮りに挑戦してみました! ちょっとずつ動かして撮るのがムズかった( ´Д`) 使い方 ※メモとクレジットの、問題の答えだ 見るだけ と思う名前をコメントに書いてね! 解答権は一回だよ。何度も答えない でね。不適切な発言はやめよう。
問題! コマ撮りに出てきた、巨大怪力犬の名前は何でしょう ヒント ・毛の色に注目(毛の色は茶色と白だよ) ・食べ物の名前だよ