新作RPGを作ろうと考えているのですが・・・ キャラが思いつきませんということで 皆さんキャラクターを考えてください! リミックスして書いてね ドット絵じゃなくても良いです 見た目や名前により使えなくなる可能性もあるので注意! サイズは青紫色の長方形ぐらいでお願いします
ドット絵のサイズは左の猫に合わせた(24×24)。 属性違い差分(他属性・強化版的なやつ・電脳的なやつ等)作ってもOK。 「鎧兵」(無属性・雑魚敵) ・拠点などを守る兵士。雑魚敵。 ・やや防御力が高い。ただし動きがやや遅い。 ・属性の違うものもいる。基本斬撃で攻撃する。 ・武器がしょぼいのは資金の節約のため。それを補うかの如く大量にいる。資金の節約とは一体... ・ちなみに頭部の飾りパーツは後方にある。前方からはあまり見えない。 「監視者」(闇属性・ラスボスの手下) ・どう見てもラスボスの手下。上からの命令で主人公の監視をしている。 ・戦う際は闇系魔法で攻撃する。敵の召喚もする。 ・眼を模した仮面が特徴。